評価 バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編|根本から対処しましょう。

評価 バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編

バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の注意点や実践に関することを検討したい人は、コチラのウェブサイトを見ておくとよいかもしれません。


バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の注意すべき点や感想等についての情報が紹介されている場合がありますので、ご覧ください。


また、このイーブックに関連する情報を調べたい方は、以下に掲載の説明が参考になると思います。


  • 情報商材名:バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編
  • マニュアル説明:バレーボールスクールとして個人指導専門の東京バレーボールアカデミーをはじめたとき、「スパイクが上手く打てるようになりたい」といって参加いただく方のほとんどが、満足に打ち方を教わったこともなく、しかもネット越しにジャンプして打とうとすることに驚きました。中高と部活動を経験した人でも、対人スパイクや壁打ちがなかなか上手く出来ないのです。シンプルに考えて見ましょう。スタンディングで壁に向かってまともに打てないのに、ジャンプしてうまく打てると思いますか?スパイクを習得するためには、より良い習得の順序というものが存在します。いろんな動きをそぎ落とすと、最初に「振らないでスパイクを打つ」という考え方・練習方法が生まれます。今回のVOL.1では「振らないスパイク」を紹介しています。スパイク独特の感覚の多くをこの練習で習得することができるようになります。このほかにも練習方法は収録してありますが、個別指導では実際に習得していく順序や伝えるポイントは習熟の段階でまったく違ってきます。このDVDではそれを計算ドリルのように順を追って分かりやすく解説しています。なぜ上手くいかないのか?上手くできるようになるにはどうやれば良いのか?それを簡潔に、個別指導の現場でも実際に行われている練習方法を中心にお伝えしています。安心してください。実践・理解するのに難しいことは何一つ含まれていません。 DVD1枚
  • 販売法人・個人名称:一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会
  • 発売元サイト


上に記載の情報教材は、インフォトップという企業のダウンロード決済によってダウンロードできますが、infotopASPは、実用教本の販売仲介企業では、最高の売上を誇り、信頼性でも高い評価を受けている会社ですので、E-bookの購入が経験不足の方でも安心して購入できるはずです。


これからまた、当記事の主題のバレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の関連ニュースが入ってきたら、追加情報を掲載するので、どうか宜しくお願いします。


TAKA潮吹き動画教材
Edit
Copyright © 根本から対処しましょう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます